古いパソコン @Kobe-Kita

田畑裕哉 on 2005/02/19

雨降りです。
気分も重くなります。

今朝、ある企業から書類審査合格との連絡が携帯メールに届きました。
そして、企業の採用HPにログインして、
次回の日程を決めてくださいとの内容でした。

実家にもパソコンがあります。
それでさっさと予約を済ませようと思い、
採用ページにログインしようと思いました。

しかし、ログインできません。
「不明な署名アルゴリズムを使用しています。」
という不明な警告が出て、真っ白な画面しか出てきません。

パソコンはかなり古いもらい物なのです。
私はそこまでパソコンに詳しくないですが、
たぶん古すぎて、セキュリティのかかり過ぎた最近のページは読めないのでしょう。
諦めました。

そしていま、予約を完了したところです。
インターネットカフェにて。


コメントを残す