セミナー @Otsu

田畑裕哉 on 2005/02/26

大津プリンスホテルというところで、ある銀行のセミナーがありました。
まあ、滋賀県までいく時点である程度銀行名がわかりますが、
びわこ銀行ではないです。

膳所駅に早めに着き、歩き出しました。

さすがは滋賀県、寒いなと思っていました。

チラチラ。

雪が降ってきました。
やっぱりな、何だか寒いと思ったら…。

チラチラチラ。

さすがは乾いた雪が降るんだな。

チラチラチラチラチラチラ。

風が出てきたな。

ヒューヒュー。ボーボー。。

軽く吹雪になりました!

傘を持っていなかった私は、ホテルに着くや否や、
ホテルマンに哀れな目で見られました

しかし、そんな劣悪な環境でも、
セミナーではよい特色のある話を聞くことができました。
さすがは環境先進地域・滋賀県です。


コメントを残す