文化祭と神戸港 @Kobe-Nagata

田畑裕哉 on 2005/05/04

高校の文化祭に行ってきました。

弦楽部のステージですが、
感想は「すばらしい」のひとこと。
並々ならぬ努力の結果でしょう、
確実な成長が感じられる演奏でした。
先輩としては、
うれしい反面、こんなにすごくなっちゃった後輩に、
若干のジェラシーさえ感じます。

そのあと、
神戸市内を観光しました。
あまり神戸市内を観光したことがなかったので、
異人館とか、観光地的なところに行くと、
観光客と一緒でワクワクしました。

に乗りました。
神戸港内を回る中途半端に豪華な遊覧船です。
しかし、これがかなりよかった!!
18:45発の最終便は、
神戸港の夜景を海から見ることができました
これは神戸市民とて、感動的な景色です。

やっぱり港町にいたほうが、私は幸せなようです。
歩き回ってかなり足が疲れましたが。


コメントを残す