ハーフパイプの兄妹 @Kobe-Kita

田畑裕哉 on 2006/02/13

トリノからこんにちは。

嘘です。

実家でテレビ観戦をしています。

僕はもちろん日本選手を応援しています。

しかし、
調子に乗って、ハメを外す人が嫌いな僕は、
本当に勝手な感想ですが、
兄妹が予選落ちしたのも当然だと思ってしまいました。

本当に人一倍の努力をしてきた代表選手なのでしょうが、
チャラチャラ感が、僕にとってはダメです。
スタートで「ウォー」も意味が分かりませんでした。

努力だとか忍耐だとか、僕はできないのですが、
できないからこそ、
スポーツ選手には、努力だとか忍耐だとかにこだわって、
媚びない憧れの存在でいてほしいと思っています。

そういった点で、
スノボ兄妹の選手は、好きではありません。

週刊誌のバッシングのネタにされないよう、祈ります。


コメントを残す