研修とピィ @Osaka

田畑裕哉 on 2006/03/28

やはり僕は、
職場でもになりそうです。

今日は、新人研修を外部の会社で受けてきました。
明日もありますが、今日が初日で、
京都採用組9名がそろって参加しました。
が、その9名が
ほかの企業さんをふくむ全参加者を食ってました

ま、あのメンバーじゃ仕方ないです。

研修というので、
もっと「きりーつ!」みたいなのかと
それなりに恐れていましたが、
西村さんと河合さんと課長さんの
ユルい感じの寸劇
を見たり、
前に出て自社を紹介したら、中途採用かと言われたりと、
とても有意義でした。
まぁ、大部分が関係者だったので
リラックスしてるというのが大きいのでしょう。

そんなリラックスムードだったので、
9名のうち、調子に乗った6人は、
ポムの樹に行ってお食事会をしました。
困ったことに、食事中ずっと、
ピィピィ言っている人がいました。
ピィピィピィピィ…。
それにSとかMとかSSとか…。

バカ。

うちの新入社員、バカ。

同じニオイがします☆

明日もたばたPはがんばります!

~今日の格言~
人が真面目に電話してる横で笑わない


コメントを残す