スケジュール帳と、やる気

田畑裕哉 on 2008/10/21

20081021034346
早くも2009年スケジュール帳を購入しました。
しかも10月始まりではなく、12月始まりのものを、
この時期に買いました。

いつも年明けに値下がりしてから買っていたので
大きな進歩です。

来年は仕事が忙しくなりそうなので
「妥協しない」ことをテーマに
手帳選びをスタートしました。

条件は次のとおりです。
1 バーチカル
2 月曜はじまり
3 せめて一週間分はビャーっと矢印が書ける
4 フォントがシンプル
5 色が調和している
6 デザインに統一感と必然性がある
7 ある程度じょうぶ

さて、今回、
いろいろなサイトで検索しました。

結果、見つけました!

「ハイタイド NZタイプ」

福岡に本社のある雑貨メーカー、
HIGHTIDEの渾身の力作の手帳と言っていいでしょう。
条件をすべて満たしてしまいました。
いち早く使いたいと思います。


2 thoughts on “スケジュール帳と、やる気

  1. サヤキ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    面白いですね。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

  2. ぴぃ(著者) より:

    SECRET: 0
    PASS: 6959ee91e1182aab8992057d783cd5d4
    ありがとうございます。
    このスケジュール帳に書きたくて、
    来年のスケジュールを早く決めようとしています。

コメントを残す